NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
TEXT FLOAT
酒井

初期症状

RES
鉄人先生、メルマガ登録致しました。
よろしくお願いします。
先日、女性と長いディープキスをした際にはっきりとした血の味がしたのですがそのままキスを続けて飲み込んでしまいました。
それから48時間後にpep治療を始めたのですが、行為から13日目だけ飲み忘れてしまいました。
それから、行為から14日目に薬を飲んでから1時間後に37.8度の発熱があったのですが、30分ほどで平熱に戻りました。
この発熱はhivの初期症状で、薬を飲んだために30分ほどで平熱に戻っただけでhivに感染しているのではないかと心配です。
今回の行為でhivに感染する危険性はあるでしょうか、またこの発熱はhivの初期症状でしょうか。
2023/08/03(木) 20:17 No.4099 EDIT DEL
血液の鉄人(元エイズ学会会員・現日本輸血・細胞治療学会特別会員)
こんばんは。
メルマガ登録ありがとうございます。
HIV感染による初期症状の発熱であれば、薬を飲んだために30分ほどで平熱に戻ることはありません。
キスからの感染はないとされていますから今回のキスでのHIV感染はないと考えられます。
あとは最後まで薬を服用してHIV検査を受けることです。
2023/08/03(木) 20:29 No.1 EDIT DEL
酒井
鉄人先生、ご返信感謝致します。
2023/08/03(木) 20:42 No.2 EDIT DEL
酒井
鉄人先生、前記行為から27日後のhiv抗原抗体検査で陰性でした。
pepの薬を飲んでいてもこの結果は信頼できるでしょうか。
2023/08/21(月) 00:01 No.3 EDIT DEL
血液の鉄人(元エイズ学会会員・現日本輸血・細胞治療学会特別会員)
おはようございます。
前記行為から27日後のHIV抗原抗体検査で陰性であれば、HIV-1の感染はなかったことになります。
pepの薬を飲んでいてもこの結果は信頼できますので、最後まで薬は飲んで下さい。
2023/08/21(月) 07:31 No.4 EDIT DEL
酒井
鉄人先生、ご返信感謝致します。
2023/08/21(月) 08:30 No.5 EDIT DEL

検索フォーム

カレンダー

<< 2026年6月 >>
 123456
89111213
141516171819
21222324252627
282930    

こだわり卵


卵60.jpg



フリーエリア2

当掲示板で質問される前に「FAQ(よくある質問)」
を良くお読みになり、解決できない場合に掲示板で相談してください。

★当掲示板は、携帯電話からの書き込みも可能です★

お一人一回限り1スレッド・10レス迄利用可能となっていますので有効に使用して下さい。

★1スレッド・10レスを超えての利用の際は、『会員登録』をして、『会員掲示板』で質問・相談をお願いします。

広告

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?
◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。