NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
TEXT FLOAT
メルマガ登録いたしました。
ID:0000271982

鉄人先生にお伺いしたいです。
先日、マッサージ店にてタイ人の女性とコンドーム有りの行為をしたのですが、行為が終わった後ゴムを確認すると生理後だったためか少量血がついていました。
コンドームの途中脱落と破損はありませんが血がついていたため不安になり、投稿致しました。
また、挿入以外のオーラル、キス等の行為はありません。
この場合の感染確率はどれほどのものなのでしょうか。不安で不安でたまりません。
恐れ入りますが、御回答をいただけますと幸いです。
2021/06/16(水) 11:15 No.3844 EDIT DEL
血液の鉄人様

無料メルマガ登録させていただきました。
恐れ入りますが質問させて戴きます。

1週間ほど前にデリヘルを利用しました。プレイ中はずっとコンドームを装着していたため感染不安行為はなかったのですが、行為(オーラルセックス)が終わり、コンドームを外して、ベッドに横になった状態で、女性が私の上に覆い被さって10分程度ハグをしました。互いに全裸の状態で抱き合っていただけなのですが、女性の股間の位置に私の性器が接触していました。挿入したわけではなく、性器と性器が明確に触れ合ったわけではないのですが、女性が上に覆い被さっていたため、ある程度強い力で女性の股間が私の性器に押し付けられた状態でした。行為後であったため、女性の股間周辺は若干濡れていました。私の性器もまだ勃起した状態でした。
このようなケースの場合、hivに感染する可能性はあるでしょうか?やはり検査を受けるべきでしょうか。
恐れ入りますが、御回答をお願い致します。
2021/06/15(火) 09:15 No.3843 EDIT DEL
メルマガ登録完了しました。

心配性のわたしですが、いつもここの質問とご回答を見ては、心配を無くしています。
ただ、今回は心配が消えなかったので質問させてください。

この間、中華料理屋さんでラーメンを食べた時、レンゲの持ち手とスプーン部分の境目辺りに、赤茶色のスジが結構長めについていました。
幅3ミリ、長さ7センチ程度です。

指で何度かこすっても取れなかったので、スープかなんかのシミがついたままなんだなと思ってそのままラーメンを食べました。
食べ終わった後、具のワカメで再びそのスジをなでたら、今度はいとも簡単にそのスジが取れました。

それで、それがもしもHIVに汚染された人の血液だったとしたら、と思うと怖くなってしまいました。

そのスジが完全に乾いていたのなら、先生がここで言っておられるように感染を心配しません。
ただ、今回は食後にこすった時は簡単に取れたので、完全に乾いていたわけでは無さそうです。
いっその事そのスジをスープにつけてしまえば良かったのですが(水分でウイルスが死滅することもここで学びました)それもしませんでした。
つまり、その乾いていないスジがついたままのレンゲで、そのスジの部分はスープに浸かることなく、麺は時々そのスジに触れる状態でラーメンを食べたことになります。

このスジがHIV汚染血液だとして、この状態での感染の心配はないでしょうか?
また、その乾いていないスジを手でこすったわけですが、その点も感染の心配はないでしょうか?
2021/06/03(木) 21:28 No.3842 EDIT DEL
メルマガ登録の方させて頂いております。
質問がありますのでよろしくお願い致します。
先日メンズエステ での行為になります。私は裸で女性がTシャツに短パンを履いていました。一通り全身をマッサージされた後にお互い添い寝をし抱き合って私は下着の上からお尻を揉みしだいたり、胸を直に触って乳首を摘んだりしました。
相手はマスクをしており、顔はものすごく接近はしましたがキスはしていません。
お尻や胸を触ったときに相手はものすごく汗を描いていたため私の手は相手の汗がついていました。
アロマオイルがしみたのかマッサージの後は性器が熱くなり少しヒリヒリしていました。
その状態で、その後自分で自分の性器をしごいた後、次に女性に性器をしごいてもらい射精をしました。
目で見てわかるような血はなかったと思いますが、この時相手の身体に傷や血がついていて私の手にそれがついたままや、お尻を下着越しに揉んだ時に相手の精液がついたまましごいてしまっていたり、相手の手に傷があり私の性器をしごいて射精された場合HIV、梅毒、クラミジア、淋菌などその他の性行為感染症に感染する可能性はありますでしょうか?
2021/06/03(木) 15:12 No.3841 EDIT DEL
掲示板の使い方がわからなくてすみません。
もう一つ教えてください。
患部がすこし赤い気がするのですが、これは大丈夫でしょうか?
かゆみはありません。
よろしくお願い致します。
2021/06/02(水) 13:39 No.3840 EDIT DEL

LINEともだち追加

公式ライン登録をしていただきますと、簡単な質問への回答・最新のニュース・ホームページの更新通知・ブログのダイジェストなどをお知らせしますの で宜しければ友だち登録をお願いします。

友だち追加

検索フォーム

カレンダー

<< 2021年6月 >>
  145
6789101112
1314171819
20212223242526
27282930   

こだわり卵

卵60.jpg

フリーエリア2

当掲示板で質問される前に「FAQ(よくある質問)」
を良くお読みになり、解決できない場合に掲示板で相談してください。

★当掲示板は、携帯電話からの書き込みも可能です★

お一人一回限り1スレッド・10レス迄利用可能となっていますので有効に使用して下さい。

★1スレッド・10レスを超えての利用の際は、『会員登録』をして、『会員掲示板』で質問・相談をお願いします。

広告

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?
◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。